リノベーションのお役立ち日誌

RENOVATION DIARY

#053

先日

先日

皆様こんにちは(^_^)/

リノベダイアリーですが今回は個人的な話をさせていただきますね。

ご了承くださいませ(^_^;)

先日ですが、なかなか家族サービスが出来ないので休みを取って旅行に行ってきました!

私、牡蠣が大好きで生から焼き、蒸しまで全て大好物!!

そんな感じで兵庫県の西の方へ行ってきました。

ホテルも良いのですが今回はコテージにして牡蠣大会を開催したいと思います。

大阪から約2時間で到着しました!早速牡蠣を仕入れに海の駅に向かいました(^_^)/

時期的にまだ少し小ぶりが多かったですが殻付を購入!

そして今回宿泊するコテージまで向かいました。




キッチン、バス等全て完備されています。


コテージ前でバーベキューが出来るので今回は焼き牡蠣をしたいと思います。




良い塩加減とプリプリの牡蠣で最高に美味しかったです。

食後はまったりとお酒を楽しみました(^O^)






今回は牡蠣を2キロ購入でしたが少し足りないぐらいだったので次回はもっと購入して鍋やら
ご飯やら楽しみたいと思いました。

今回は個人的な話になりましたが次回のリノベダイアリーを宜しくお願い致します(^_^)/


 

この記事が気になったらいいね!

≪ 一覧に戻る
カタログセット無料プレゼント!もっと施工事例を見たい方はこちら