トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 中古マンションリノベーション事例①

スタッフコラム

2024.07.29

中古マンションリノベーション事例①

皆様こんにちは。

毎日暑いですよね。

最近はネットも充実していて家にいながら涼しい部屋で物件探しもできますよね。

良さげな物件を見つけたら実際に内覧して写真のイメージとどうかとか確認してくださいね。

 

さて、今回は中古マンションのリノベーション事例です。

色々なマンションがあり、色々なリノベーションが出来ます。

 

そんな中でも今回は玄関入ってリビングまでの廊下の事例を見ていただきたいと思います。

廊下にも床、壁紙、建具、照明により見え方は色々です。

 

まずはこのマンションです。

壁は白系で扉は少しグレー

床との色に変化をもたせてます

続いてこちら

床と建具、扉と色をあわせてます。

壁は白で照明も明るくはっきりしています。

奥のリビングへの扉だけネイビーにして変化をつけています。

こちらは床に濃い色を持って来てます。

木目ではなくホテルの廊下イメージです。

壁もうっすらアイボリーです

 

最後は壁、建具と白にして床も明るい色を持ってきました。

 

廊下といってもこれだけ選択肢があります。

好きな色を組み合わせて照明も調整することが出来ます。

自分好みの廊下にできます。

もちろん廊下の壁に濃い目のクロスを入れてもお洒落です。

皆様も自分好みの廊下にしてください(^^)/

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.