トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 八尾市中古戸建リノベ1

スタッフコラム

2024.08.23

八尾市中古戸建リノベ1

皆様こんにちは。

今回は中古戸建をリフォームさせて頂きましたので、その様子を見ていただければと思います。

今回の戸建ては築約20年です。

丁度リフォームするのに最適な物件です。

買主様の要望で1階は特にこだわり2階は壁紙など表装で良いとのご要望でした。

 

まずはキッチンです。

リフォーム前になりますが、このままでも充分使えると思う方も多いかと知れません。

しかし、せっかく購入した我が家です。

キッチンは一度交換すると10年は交換しない方が多いのが事実です。

折角なので奥様(ご主人様)が快適に毎日料理出来るようにリフォームしましょう!

と言うことでしっかりリフォームしました!

 

 

 

 

完成間近の写真になりますが床、壁紙交換でかなり印象が変わりましたね。

吊戸棚を撤去してスッキリしました!

完成が楽しみです!

最後の検査前ですね。

キッチンはタカラの商品を入れてます。

この色合い良いですね。

今回は完成前だったのですが次回は完成後の写真を見ていただきますので皆様お楽しみに(^^)/

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.