トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 八尾市中古戸建のご紹介2

スタッフコラム

2024.09.26

八尾市中古戸建のご紹介2

皆様こんにちは。

前回ご紹介した八尾市教興寺5丁目中古戸建の続きです。

最近は物件探しをされている方の動きも早く以前こちらでもご紹介させて頂きました八尾市高安町南の物件は成約しました。

これだと思った物件があれば是非問い合わせてください。

では続きです。

前回は室内でした。

その続きです。

玄関から進むと奥には洋室となってます。

アクセントカラーのクロスでメリハリを付けていますね。

キッチンになります。

シンプルイズベストです!

 

コンパクトな洗面です。

トイレはうれしい温水洗浄付きです。

2階へ上がってみましょう。

 

2階は和室の良さをいかした落ち着きのある感じにしました。

 

これは何だと思います?

これは洗濯機を置く洗濯パンです。

コチラのお家はコンパクトなため洗濯機を置くスペースが厳しい感じでした。

なので2階のバルコニー手前に新設しました。

ここなら洗濯終わりに即干すことが出来ます!

あったらいいねを実現した物件ですね。

 

コチラの物件気になられたら是非お問い合わせください。

1098万円です。

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.